
5月27日(火)14:00〜 17:30
最寄り東横線菊名駅の傳聴研にて
デントレ体験会。
来月で定期開催から一年が経とうとしています。
残席2名です。
*******
【デントレとは?】
音楽能力開発のために音楽家・指導者だった傳田文夫氏によって開発された音楽プログラムによる聴覚刺激によるトレーニングシステム。
音楽能力の開発に留まらず聴覚刺激での脳・脳幹への働きかけにより、自律神経調整をはじめホルモン分泌促進など、心身にプラスに働きその効果は多岐にわたります。
マンサンダル的に解釈すると聴覚刺激による脳の”ガレ活”です。
************
ピンとくる人はピンとくるデントレですが、
その驚きと内容を伝えれば伝えるほど
胡散臭ささばかり増すのが悩みどころなため、直接体験して頂くのがいちはんの近道。
諸事情により体験会でしかお伝えできないことが7割くらいあるのもまた悩みどころ。
実は最近つくられたものではなく
私が大学でジャズギターに勤しんでいた20年前頃に既に世に出たデントレですが、
ようやく時代が追いついてきたようにも思えるコンテンツです。
聴覚刺激による「ワクワク」と「整う」と「何かが開く」をぜひ体感してみてください。
ノイズ過多の社会で知らず知らずに閉ざされた「本来の感覚」を再発見できるかもしれません。
開発者である傳田所長を始め、集まる参加者も非常に濃い方集まるのも楽しみのひとつです。
はだし👣との親和性が高い点も推しのひとつ。
体験会で体験できるハイパーリスナーはセドナや分杭峠のようなゼロ磁場的パワースポットが発生しているらしい点も興味深い所。
心身のお悩みがある方にも鍼灸師としておすすめできるコンテンツです♪
ご参加お待ちしております。
※参加費無料
※美味しいお茶菓子持参だと助かります
※満席でも増枠可能な場合もあるので平田まで直接お問い合わせください。昨年からトレーニングを始めた方は続々とクリエイティブな才能が開花し、ご自分の人生を自ら開いていってます。「いつか」ではもったいないので、今すぐ始めましょう!!